名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2023/08/03

取引が正式に決まり、まとまった量の受注

愛知県名古屋市で中小企業の業績アップを親身に支援する経営コンサルティング事務所、レイマックの豊田です。

 

 

 

今日はアドバイスしているベンチャー企業に訪問し、経営者とミーティング。

 

 

 

私が以前に紹介した顧客候補との取引が正式に決まり、まとまった量の受注を頂いたという報告を受け、みんなで喜びました。

 

 

 

会社全体の売上も月を追うごとに増えてきて、今後の展開がさらに楽しみになってきました。

 

 

 

自分が誰かの役に立つ、というのは本当に嬉しいですね。それがあるからこそ、仕事を続けられるんだと思います。なんだかんだと偉そうなことを言っても、顧客の売上アップに貢献できない役に立たないコンサルタントは、ただの害虫ですからね。

 

 

 

これからもクライアントの役に立てるよう、自分なりに努力を続けたいと思います。

 

 

 

◆中小企業・個人事業の販売力アップのヒント満載!

「売るため7(セブン」ダウンロード版(無料)

無料でダウンロードできます。ダウンロードはこちらからどうぞ。

★売るため7(ウルタメセブン)冊子版(123頁)

ご購入はこちらから

 

 

 

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー