名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2011/09/21

コツコツ続けて3年半。

豊田礼人の愛されるコンサルタントで行こう

僕が企画運営する会員組織、愛される会社プロジェクト

その公式会報誌である「レイマックプレス

」の9月号(第37号)をリリースしました。

今回は、このブログでもたびたび紹介した自転車タクシー「ホーミーズ

」を運営する高橋綾太さんに独占直撃インタビューしています。

フリーターから海外バックパッカー、帰国して再びフリーターとしてふらふらしていた高橋さんが、ひょんなことから自転車タクシーで起業する経緯を詳しく語ってもらいました。起業家&経営者の方には学び満載の内容になっていると思います。

経営コラムでは、「継続する方法」について、「ランニング」をヒントに書いています。

この会報誌も創刊から今回で37号目です。つまり37人の起業家・経営者にインタビューしてきたことになります。毎月発行なので3年半に渡って続けてきております。毎回アポ取りから取材・執筆・編集・発送と、なかなかのハードワークですが、ここまで続けて来れたことに深い感慨と、愛読してくれている読者様への大きな感謝の気持ちが湧いてきます。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

来月号は、全国的にも有名な名古屋のあの経営者に登場いただきます。お楽しみに♪

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー