名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2023/07/14

毎回、豊田さんと話すことを密かに楽しみにしているんです

愛知県名古屋市で中小企業の業績アップを親身に支援する経営コンサルティング事務所、レイマックの豊田です。

 

 

昨日は嬉しいことがありましたので報告します。

 

 

もう3年くらいコンサルティングさせて頂いているある企業の経営者とミーティング。その方はかなりデキる人で、事業を着実に伸ばし、未来への投資を欠かさず、経営者の間でも一目置かれているすごい人です。経営に関する考え方やものの見方についても独自のキレがあり、いつも刺激を受けています。

 

 

そういう人と経営のミーティングをし、相談に乗ったりアドバイスをさせて頂くわけですから、こちらも良い緊張感をもってお仕事をしています。

 

 

今月が契約の最終月だったわけですが、「来期も引き続きよろしくお願いします」ということで、3回目の更新をして頂きました。

 

 

 

そのとき、「毎回、豊田さんと話すことを密かに楽しみにしているんです」という言葉を頂きました。こんなに、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

あ~やっててよかった、とほっこりした気持ちになりました。

 

 

 

15年前の俺へ。お前は今は実力も人脈も何もなく不安だろうが、15年後、自分がすごいと思う経営者から頼りにされる存在になっている。安心して精進せよ。良かったな。

 

 

 

◆中小企業・個人事業の販売力アップのヒント満載!

「売るため7(セブン」ダウンロード版(無料)

無料でダウンロードできます。ダウンロードはこちらからどうぞ。

★売るため7(ウルタメセブン)冊子版(123頁)

ご購入はこちらから

 

 

 

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー