2023/01/10
自社オリジナルブランド『サスラヲ』ができるまでのストーリー
たき火台ブランド「サスラヲ」を展開する横田社長にインタビューしました。
自社のオリジナル商品を作りたいと思っていた矢先、バーベキュー仲間のひとことがきっかけで商品開発が始まったそうです。
仲間とたき火を囲み、風を感じながらのミーティングでアイデアが形になり、商品化にこぎつけ、サスラヲと名付けられた「たき火台」などの商品群はカッコよく、クラファンも成功したそうです。
メディアにも何度か登場し、各地のホームセンターなどからも注目を集める小さなメーカー、大伸の横田社長に、これまでのこと、そしてこれからのことを聞きました。レイマックプレスの172号に掲載しています。
サスラヲ https://sus-rawo.jp/
大伸 https://daishin-st.com/
レイマックプレス https://raymac.jp/club/press/
マーケティングの基礎を学びたい人へ ↓↓↓
★売るため7(ウルタメセブン)冊子版(123頁)
ご購入はこちらから。
※無料のダウンロード版もあります。ダウンロード版はこちらからどうぞ。
最近のブログentries
コンサルプランconsulting plan
情報発信information