名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2011/07/15

丸田町のレアな中国料理屋

今日は、中小企業診断士の友人&先輩たちと、飲み会でした。

場所は、丸田町付近の本格中国料理店、延辺館(えんぺんかん)。

料理は、全員、賞賛の嵐でした。ほんとこのお店、おいしいです。

豊田礼人の愛されるコンサルタントで行こう

↑これ、(たしか)豚の背骨のお肉。味がよくしみていて、ビールによく合います。この店の人気定番メニューです。

久しぶりにコアメンバーの5人が集まり、お互いの近況を報告したり、情報交換したり。

同業の集まりにはほとんど行きませんが、このメンバーとの飲み会は大事にしています。

僕が起業したときから相談に乗ってもらっている人たちで、僕のことを色々とわかってくれていて、なぜかリラックスできるんですよねー。

コンサルって、人の事業の相談にはよく乗るのですが、自分の相談をする人がなかなかいないので・・とても貴重な場となっています。

久しぶりにおいしいビールが飲めました。

次は年末かな?

楽しみにしています♪

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー