2011/07/04
キタムラジャパンの北村さん。
今日は、快眠枕『ジムナスト
』を製造販売するキタムラジャパンの北村社長に直撃インタビュー。
色々とお話をお伺いした中で、特に印象に残ったお話は、「良い商品を作ることはもちろん大事。その商品をさらに良く見せることも同じくらい大事」ということでした。
良い商品を、より良く魅せ、お客様が買いたくなるような工夫をすればもっと売れる、ということです。
このジムナストも、商品自体は大学と共同開発したスグレモノであることはもちろん、写真やロゴを含めたトータルなデザインワークが良い感じで、そのこともこの商品の価値を高めているようです。
さて、このジムナスト、テレビや雑誌で何度も取り上げられ、今、日本の睡眠シーンを賑わせている商品。
僕も、肩こりがヒドイので以前から欲しかったのですが、今日、ようやく買いました!近日中に届く予定です。
さらに、レイマックプレス読者に、1個読者プレゼントしてくれることになりました!あざーっす!社長!
あなたが喜べば、それでいいんですよ!(by 不明)
っていう気持ち、商売人として基本というか、いつも大事にしたいことですが、北村さんは、これを自然と身につけていて、サラリとやれてしまう、とっても素敵な人なんですよね。
いや、枕もらったから言ってるんじゃなくて笑。
さて、そんな北村さんの学び多きインタビュー。
詳細は、レイマックプレス
の7月号に掲載予定です。
お楽しみに♪
早くこの枕で寝てみたい
最近のブログentries
コンサルプランconsulting plan
情報発信information