名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2011/03/07

業界専門誌に寄稿しました。

印刷業界の一流情報誌『印刷情報』の2月号に、僕の寄稿記事が掲載されました。

豊田礼人の愛されるコンサルタントで行こう

印刷会社のニュービジネスという特集の巻頭(!)に、6ページに渡って僕の持論を展開させてもらいました。

豊田礼人の愛されるコンサルタントで行こう

豊田礼人の愛されるコンサルタントで行こう

印刷業界誌なので、印刷業に絞って成長戦略の組み立て方について書かせて頂きましたが、他業界でも参考にして頂ける内容かな、と思っています。

おそらく普通の書店では買えないと思いますが、どこかで見かけたら読んでみてくださいね笑。

担当の編集者さんは、WEB上で僕を見つけてくれて、発注依頼をしてくださいました。

ターゲットを絞り、継続的に情報発信していくことの大切を改めて感じました。

 情報発信せよ。必ず誰かが見てくれている。(by 不明)

この後も定期的に依頼されそうなので、楽しみにしています。

頑張ります!

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー