名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2010/12/20

“行動する気”を与える勉強会を開催します。

僕が勉強会を開く目的は、参加した人が何か一つでもヒントをつかみ、行動に移してもらいたいと思うからです。

少子高齢化、円高、政府の迷走・・

閉塞感が強く漂う現在の日本。この膠着状態を突破するのは自分自身の“行動”以外にありません。

明日の勉強会では、“行動”によって突破してきた20数人の起業家から直接聞いた、成長のコツやツボを凝縮してお伝えします。

メニューの一部を紹介しますと・・

◎商品を絞る
◎顧客を知ったうえで提案する
◎物語で売る
◎セルフイメージを変える
◎目標を明確に持つ
◎マーケティング力を磨く

などなどを、起業家たちの事例をもとにご紹介したいと思います。

行動するためには、まず“行動する気”にならなければいけません。

明日の勉強会では、参加者の皆様に“行動する気”を提供できればいいなと思います。

お楽しみに♪

「29人の起業家に聞いた、成長する人の共通項とは?」勉強会
日時:12月21日(火) 19時~20時45分
場所:ウインクあいち(名古屋) 1205会議室
料金:3000円 (愛P会員は割引、または無料)
講師:豊田礼人(レイマック)
定員:25名(お早めに)
申し込みはこちらから
前回の様子

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー