名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2010/08/28

理央さんに誘われて、タスクマネジメントのセミナーに参加しました。

豊田です。

→このブログに初めてお越しの方はこちらをご覧下さい。

今日はお昼からドリームプラン・プレゼンテーションを見に行きました。

これ、夢を持つ起業家などが10分間でプレゼンするイベントです。

僕の知り合いが3人も出場したので、これは外せないと思い、参加させて頂きました。

3人とも、頑張っていました!とても良かったです!!

その後、会場のウィル愛知から丸の内へ移動して、家弓正彦さん の『仕事塾』セミナーへ参加。

テーマは「タスクマネジメント」。自分の仕事のやり方を振り返る良い機会となりました。

今回のセミナーの主催者は、理央さん 。今、名古屋で活躍中のマーケティングコンサルタントです。

懇親会にも参加。

10-08-28_002

懇親会では、今日の講師でコンサルタントの先輩でもある家弓さんに色々とアドバイスを頂きました。

コンサルティング業のことや、営業なんかについても聞くことができました。自信も湧いてきました。ありがとうございます!

理央さんにも、ネットマーケティングなどについて色々教えてもらいました。

起業してから、本当にいろんなスゴイ人に出会い、刺激を受けています。

すっげえ楽しい。

そんなことを強く思った夜でした。

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー