名古屋の経営コンサルタント レイマック

豊田礼人ブログ「シンプルなことの繰り返し」

2021/09/01

会員様とミーティングしていると、勝手に気づいて行動してくれる

愛知県名古屋市で経営コンサルティング事務所「レイマック・コンサルティング」を運営する豊田礼人です。

 

 

 

昨日はレイマッククラブの東京の会員さまとオンラインでミーティングしました。ここでは毎月1回、会員様の仕事上の課題や悩みを整理して、前に進めるようにアドバイスをしています。

 

 

 

昨日も過去1か月の振り返りと、今後の目標について話し合いました。仕事上のことで少し落ち気味だった気分が、話しているうちに少しずつ上がってきたみたいで、良かったです。

 

 

 

人に話すことで、自分で気づくことってありますよね。逆にどんなにスゴイ人に、どんなにすばらしいことを言われても、自分事として気づけなければ行動に移りにくいものです。

 

 

 

自分で気づくお手伝い。そんな感じでいつもやっています。

 

 

 

レイマッククラブに入会すると、150人を超える起業家・経営者にインタビューした「レイマックプレス」バックナンバーが見放題になります。また各種コンサルサービスの割引、無料動画の閲覧、年に1度の無料コンサルティングなどの特典サービスをご利用いただけます。

 

 

ぜひ、ご入会をご検討ください。→レイマッククラブの詳細はこちらから

 

 

入会特典の一つ。無料で進呈します ↓ ↓

★売るため7(ウルタメセブン)冊子版(123頁)

ご購入はこちらから

 

※無料のダウンロード版もあります。ダウンロード版はこちらからどうぞ。

 

コツコツ流お守りなどコツコツ流グッズ公式ショップ

最近のブログentries

コンサルプランconsulting plan

情報発信information

毎月発行
Raymac press 最新号

レイマックプレス第175号はHAPPINESSFLOWER 代表、尾関勇亮さんにインタビューしています。     『お客さんを笑顔にするのが嬉しい』   &nb……

>> Raymac pressバックナンバー