第35号 2011年7月号

株式会社キタムラジャパン代表取締役 北村圭介さんにインタビューしています。
「試練があるから、謙虚さが生まれる」
大正12年創業の老舗枕(まくら)メーカーの跡継ぎとして入社するも、下請け仕事が減少し業績は下降の一途。「オリジナル商品を開発しなければ」ともがきながら生み出した商品が、5年の年月を経て一気にブレイク、一躍人気商品に成長した。今回はその人気商品「ジムナスト」を擁するキタムラジャパンの北村社長とのインタビューセッション。レイマックの豊田礼人が成長の秘密に迫った――。
【経営コラム】
なぜ「教室ビジネス」が支持されているのか?
レイマック・クラブraymac club
コンサルプランconsulting plan
情報発信information