第30号 2011年2月号

株式会社イーヤス代表取締役 遠藤基平さんにインタビューしています。
「私たちは、顧客企業の「保健室の先生」のような存在です。」
数千万円のホテル会員権販売でトップセールスとして活躍した後、整体師に転身。6年半の修行中に構想した「企業向け出張リラクゼーションサービス」で起業する。最初は苦戦したものの、会員権営業で培った営業力と「中小企業を元気にしたい」という思いを武器に顧客を拡大、成長の足がかりをつかんだ。誠実さがにじみ出る語り口で、時おり笑いを交えながらのインタビュー。その溢れんばかりの情熱をお伝えしたい――。
【経営コラム】
なぜ弁護士ドットコムは成功しているのか?
レイマック・クラブraymac club
コンサルプランconsulting plan
情報発信information